« ワイ将、LINEスタンプが売れず泣く | メイン | 所感 »

2015年06月21日

小感

ナルシスト同士でビデオ通話をすると、互いが小窓に映る自分の顔ばかり見て意味を成さない。

仕事におけるホウレンソウって三つとも大意は似たようなもんだろ。
機内食とか駅弁とか人は移動しながら食事するのが好きなので、メリーゴーランドみたいに客席が回る回転寿司屋を作れば流行る。
寿司の乾燥も防げる。
プログラミングができないIT企業の社長が得てして見下されがちなのは、ギターを弾けないボーカルがギターソロの時にノリノリでエアギターやる感じだから。
謝っても許してもらえそうにない場合は謝らないという手段は、喉が渇いてから水分補給しても手遅れだからといって、喉が渇いても水分補給しないのに似てる。
飲食店を「ご飯屋さん」と言う奴は自分に酔ってる。
Apple Watchは使ってない時、文字盤が真っ黒になる点でファッションアイテムとしてのスタートラインにすら立てない気がする。
夢精の経験はないが夢精する夢はみたことがある。この方が夢精の意味が二重に補強されており、よりポイントの高い夢精なのではなかろうか。
社内公用語を英語にするより東北訛りに統一したほうが業績が上がる。
自分だけだと思うけど、セブンとシックスがわかりにくいとずっと思ってる。6がセブンのイメージが強くて困る。
Amazonや楽天などのレビュー欄はなぜか基本的に女性が書いてることを想定して読んでしまう。レビューは女が書いてると思い込んでる自分がいる。
誰かにひどい目に合わされた時、こんなキチガイは自分が相手にするまでもなく、いずれ天罰が下ってひどい目に合うだろう。因果応報だ。と願うのも復讐心だろう。しかし、もしそいつが今までの咎ですでに罰ゲーム絶賛執行中の身で、生きながらにして地獄の業火に焼かれ、自暴自棄になり殊更荒れ狂って周囲に火の粉を撒き散らしているのだとしたら、この復讐心の着地点が見つからないのである。
iPhoneに下駄を履かせてSIMロックフリー化するというなにやら上級者っぽい動画なのに、中の人がスイッチのUIをフリックで動かしててワロタ。https://www.youtube.com/watch?v=EM1fZU7lx28#t=1m27s
サッカー日本代表のユニフォームは青を基調とするのはいいとして、そこに日の丸の赤をあしらう拘りを捨てるところからデザインを始めてもらいたい。

投稿者 Fushida : 2015年06月21日 15:37