« ぼくのマリー | メイン | 残滓 »

2013年10月28日

フラットデザイン

ご無沙汰しております!  随分放置してしまいました。なんとか生きてます。最近いそがしくてのんびりネットを見る暇もなく、このブログのパスワードも忘れてました。みたいなことでいいなら毎日書けるだろと思う。

iOS7はダサいと言ってる奴の顔がフラットデザインみたいだったわ。
パンがなくなくない?
自分の血液型を知らないという人がたまにいて不思議に思っていたけど、その裏にあるのは触れてはならぬ複雑な親子の血縁関係を家族で見て見ぬ振りして平和に過ごすためなのだと気づいた。
使っている電気ポットのフタはかなりしっかり力をいれてバチッと締めなければならないので、その作業に一定の手応えを感じてしまいスイッチを押し忘れる事が多い。
「水曜日どうでしょう」という番組は見たことがないが、この番組を好きだという人の傾向はなんとなくわかる。
株式会社 顔採用
iOS7はダサいと言ってる女の胸がフラットデザインだったわ。
凡人ほど安易に他人を批判する。天才は自画自賛を繰り返し、同時に他人を執拗に批判する。
大きな箱をイメージしてください。それより小さな箱を中に入れてください。箱と箱の間にできた空間が私の作品です。
果たされなかった約束、が私の作品です。

投稿者 Fushida : 2013年10月28日 15:33