« 利き手じゃない方の手でつかまえて | メイン | 近頃のエア »

2008年04月27日

おにぎりのおいしさは異常

エドはるみの笑いは、笑うしか対処方法がない笑いという感じがする。
社長の冗談みたいなもんか。

最近普通に米を炊いても、わざわざおにぎりにして食べてる。おにぎりのおいしさは異常。
「元気があればなんでもできる」という言葉は、たくさんの元気があってなにも出来ない人を励ましているんだろう。
人という字は片方の人が必死になって、もう片方の脱力した人を支えてできています。丁度いいバランスでお互いが支え合うより、片方が支えてもう片方は脱力してた方がうまくいくという意味ですね。
ヒーローズを観始めた。「ヤッター!」より「キター!」の方がしっくりくると思った。

投稿者 Fushida : 2008年04月27日 23:42