« 耳の重複の件 | メイン | 利き手じゃない方の手でつかまえて »

2007年03月22日

とりあえずこの場を乗り切るために

とりあえずこの場を乗り切るために、私は出張先の旅館の女将に恋をした使えない営業マンを演じますから、あなたはドジな天使役をやってください。

とりあえずこの場を乗り切るために、私は宅配便の配達時間指定を午前中にしたのに、午前中に急用ができて出かけようとしたら家の前に宅配便のトラックが止まったけど、別の家への配達だったときの感じで行きますから、あなたは自分が神でないことに気づき始めた神の役をやってください。

とりあえずこの場を乗り切るために、アパートの鍵をなくして部屋に入れず右往左往してたら隣のドアから初対面の隣人が出てきて、案外好みのタイプの女だったので一瞬鍵をなくしたことを忘れて挨拶した時、私に向けられた、明らかに胡乱な奴、という女の冷たい視線を再現しますので、あなたはその場にあるはずもない死体の役をやってください。

投稿者 Fushida : 2007年03月22日 16:46