« やれやれ | メイン | 仲良しクラブ »

2009年12月11日

逆説

猫を飼わない理由は猫が好き過ぎるから。

謝らないのは失礼だが、すぐに謝るのは図々しい。
昔のことばかり話すと過去の人だと思われるから駄目だと言ってたおじさんはどう見ても過去の人だった。
過去にどうもソリの合わない人が三人いて、三人ともボクシングの亀田が好きだと言ってた。
スポンサードリンクって清涼飲料水会社がスポンサーなのかと思ってたわ。
自転車操業でもスタンディングスティルができれば大丈夫。
神社で絵馬を見ていたら「レース鳩が飼える身分になりたい」というのがあった。
言葉と精神の径庭を越えたその先で僕は全体性を奪回する。
金で買うって重複表現ですね。
あ、嫌です。
コーヒーは香りと味が一致しない。

投稿者 Fushida : 2009年12月11日 14:20